子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

学校へ行こうデイ

今日は、学校へ行こうデイでした。


私の子どもの頃は、参観日と言っていましたが…時代を感じます(笑)


階段の踊り場に、子ども達の作品が飾られていました。


小3息子の絵↓


人権ポスターかな…


共通のもので、仲良くなるという観点がおもしろいなー


しかも「虫好き」って(笑)


6年息子は、標語が飾られてました。


お題は、修学旅行らしい。↓



どんな、おばさんだったんだろう…(笑)


しかし標語にするような内容なのか(^_^;)


兄弟揃って、個性強いなー(*_*)