子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

デビュー

昨日、1歳息子が公園デビュー(笑)


しばらく遠ざかっていた公園巡り…また始まります(^_^;)



道の駅に併設されている公園です。


遊具は、長い年月が経ってるなーという感じだったけど、たくさんの子ども連れ家族が来ていました。


公園遊びを卒業した上2人だけど、楽しく遊んでくれました(^O^)



遊んだ後は、ボイセンベリーのソフトクリーム。ブドウの仲間でしょうか…

さっぱりしておいしかったです。