子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

のんびり~

仕事も休みになり、のんびり休みを満喫しています。



イルミネーションに心癒されました。


1歳息子のテンションがすごかったです。


大掃除はしない予定でしたが、やっぱり少しでもキレイな環境で新年をスタートさせたいという気持ちになり…ちょこちょこ片付け。


あと、冷蔵庫の中の食材を片付けよう!と、残り物で調理していたら、和洋中関係無しの料理になり、小6息子から

「冷蔵庫の中を片付けよう感、半端ないね」と言われました(^_^;)


チキンのとなりに、納豆とかあるからね~(笑)


夜も久しぶりにビール。


休み、サイコー\(^_^)/