子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

好み

久しぶりの夜呑みです。



最近は、子ども達と共に就寝するので、

ビールも6本パックで2~3ヶ月もちます。

経済的v(^o^)


ここ2、3日でグッと気温も上がってきたので、洋服も衣更え。


1才9ヶ月の息子の夏服を買って、ふと感じました…


( -_・)?!ん?

私の好み、変わってきた??


上2人の時って、シンプル~な無地とかチェック柄だったのに…


決して、原色とかキャラクターとか買わなかったのに…



思いっきり、原色&キャラクター(笑)


子どもの頃苦手だった煮物が、年をとったら食べたくなるように…


私の色彩感覚もおばちゃん化しているのかも知れません。


そういえば、最近、自分の服も柄物増えているような…。


若い頃、見ていたおばちゃんが、今や自分がそうであることを実感する日々です。

( ´△`)