子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

ケーキ

無事、抜糸が終わりました。

思っていたより全然痛くなくてビックリしました。


今日から髪もしっかり洗えるし、寝る頭の位置も気にしなくて良いので気持ちがスッキリです。


ちょうど今日は、職場の勉強会。

誕生月の人はケーキをもらえます。


5月生まれの私v(^o^)

いただきました~♪


こちらは小4息子から


ほったらかしのバラも咲き、


これから良いことが起こりそうな⁉️気がします。(前向き)>^_^<