子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

卒業

今日は、小6息子の卒業証書授与式がありました。


朝、制服姿を見つめながら

小学校の制服も今日で終わりかぁ…としみじみしていて…


あれ?

制服に名札、付いてないけど?


って言ったら、本人、

ほんとだー(o゚Д゚ノ)ノーとアセアセ。


安全ピンは付いてるのに、名札が無い!


なんでそんな事あるんだよ!(`Δ´)


もう今日だけだし、いいんじゃない?

って言ってるのに

いや、絶対いるんだって!!

と、そういとこはきちんとしてる(^_^;)


じゃぁ、失くすなよ!(`Δ´)


で、結局、自分のおかづかいから購入(100円)


残り1日でまさかの名札購入…( ´△`)

忘れられない卒業式になりました。


そして卒業式後、お祝いに外食。


どこがいい?って聞いたら



スシロー!!


1才息子が生まれてからは、なかなか、ゆっくり食事ができていなかったから、満喫できました。



このいちご大福、思った以上においしかったです♪



昼食からこの量(^_^;)


とにもかくにも卒業、おめでとう

(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚