子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

心の準備

小6息子、学校から帰ってくるなり通知表を出す!


えっ?なんで?こんなに早く??


「卒業式に渡すのもおかしいので、今日(20日)なんだってー」


そうか…22日で卒業でした。


25日だと思っていたので、心の準備もできないまま、通知表オープン!


上がり幅は広くある、2学期の成績だったので(笑)

3学期は、しっかり上がっていました。


剣道にしても、勉強にしても、

終わりよければすべて良し!

が、ぴったりあてはまる小6息子でした。