子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

今朝

朝5時…


中1息子が起きてきて…


「熱、治った!」と。


体温計で計ったら、36度7分!


!!(゜ロ゜ノ)ノ驚異!!


嬉しそうに試合へ行ってました。


私は仕事だったので、終わってから結果を聞いたら、ベスト32だったそうです。


81人いて、32位。

中学校から始めたことを考えれば、学年別とは言え、良い成績ではないかな~(親バカ?)

しかも、病み上がりだし~(さらに親バカ?)


3年間で行けるかな、県大会(^o^)


そして今日は、小4息子のご褒美が届きました。


ゲームをしながら友達と話ができるらしいです。

会わなくても友達と繋がれる、今の遊び。

進歩してるなー