子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

中1息子、自然の家から帰ってきました。


やっぱり雨続きで、戸外には出られず、内容的にはおもしろくなかったけど、友達と泊まりで過ごせたことは楽しかったようでした。

これもまた思い出だね。


1才11ヶ月息子は、にいにが帰ってきてテンションも上がってました⤴️


でも天気�は雨だから、こちらも外遊びができず、「くっく!くっく!」の連発。


軒下まで出て、ご満悦。

外に出された感あるけど^_^;

本人は鼻歌フンフン♪ご機嫌です。


軒下から落ちる雨水に濡れて、少々びちょびちょになったけど、15分後、10時のおやつで入ってきました。


上の息子達は、弟のこの様子に「ヤンキーが座ってるみたい」と。( ^ω^ )ふふ


冷蔵庫を開けたら野菜や果物が、すぐ食べれるように洗ったり切ったり小分けされていました。

昨日、一日仕事だった私。

母が来て、子どもを見てくれてました。


ありがたい、ほんとありがたいo(*゚∀゚*)o

私に孫ができて、子ども達にこういうことやってあげられるかなぁ…って考えたけど、

うちは息子達だから、やったら逆にお嫁さんからいい迷惑って思われるか(笑)


できない私だからこそ、息子3人なのかも知れません(^^ゞ