子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

10冊の本

図書館で本を借りました。


月に1~2回、利用しています。


10冊まで借りられるので、いつも子ども達の分も一緒に。


絵本大好き1歳息子の分


読書大好き小3息子の分


読書をほとんどしない小6息子の分

1冊…(^_^;)

しかも、漫画。


私の分

1冊にするつもりが、好きな作家さんの読んだことのない本がそれぞれ見つかり…両方とも借りてしまった。


今日はその本を持って、小3息子の病院へ。

2ヶ月に1回、大きな病院で検査です。

予約はしているものの、やはり待ち時間が長いので、借りてて良かった(^∇^)


検査の結果も良好で、次は冬休み。

おやつもおいしかった(^q^)