子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

お出かけ

ポエムスイーツパークへ行ってきました。


ポエムというお菓子が製造される様子を見学できます。



きれいに並んでいるポエム達。


1日に数回、レアなポエムが流れてくるらしい…


それは是非とも見てみたい!と思っていたら…

「只今からレアなポエムが流れま~す」と館内放送が!!


絶対見つけるぞー!


形がハートなのかな?

コアラのマーチみたいに、まゆげコアラとか盲腸コアラみたいに目を凝らさないといけないのかな?


と、ワクワクして待っていたら…


遠くからでも何か違和感のある物体が!


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



探すまでもなく(笑)


レア、主張し過ぎー(笑)