子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

初めてづくし

100均で買い物をしようとお店に行ったら

たまたま父と遭遇!


たくさんお店がある中で、同じ100均に!同じ時間に!バッタリ!!


住んでる所も結構離れているんだけどなー


ランチを一緒に食べることになりました。

ラッキー♪(父のおごり)


11ヶ月息子にとっては初めての外食デビュー。

離乳食を西松屋で購入して、座敷のあるお店へ。


まぁ、おとなしく座ってくれるわけではないのでバタバタはしたものの、私も久しぶりの外食だったので満足のランチでした。


お店から子どもに無料プレゼントということでアイスがついてきました。



かわいい~ うーたん


アイスを初めて口にした11ヶ月息子。

冷たさにちょっとビックリしてました。