子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

記録会

今日は、小4息子の陸上記録会がありました。


今年の5月から体力アップのために始めた陸上の習い事。


陸上と言っても、走るだけでなく、跳ぶ・投げるなど…体全体を使う練習をしてくれるので、私が子どもの頃にもあったら、絶対習いたいなぁと思います。


そんなまだ1ヶ月ちょいの練習で、記録会

(^_^;)


出場は希望者のみだったので、一応、息子に「どうする?」って聞いたら、

即答で「出るよ!」との答えが!!


テニスでもそうだけど、このやる気だけは人一倍の息子のことは尊敬します。

私は、出ないだろうなぁ。


そしてやはり、65名ほどいるメンバーで出場したのは、11名でした。


記録会当日


20年ぶりの陸上競技場。


懐かしい~(^o^)

テンション上がりました↑


小学生は100メートル走のみだったので、それに出場。


結果は、40人中、19位。

陸上は、記録との戦いなので、これからどれだけ伸びるか楽しみです。


小学生の後は、中学生、高校生の記録会もあって、まだまだ見ていたかったけど、1才息子が家で待っているので急いで帰宅ε=(ノ・∀・)ツ


帰ってからは、1才10ヶ月の息子に「よーいドン!」を、英語で「set…パーン!」と教えている小4息子でした( ^ω^ )