子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

連休

しばらくブログを更新していないと、ログインからの画面スタートになり、焦ります。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なぜ焦るのかと言うと、パスワードをすっかり忘れているから…(^_^;)


今回も「はて?」となり…悩むこと1時間…


運良く(笑)ログインできました。よかった。


GWは、子ども達、10連休。

私もほぼほぼ10連休。


でも中1息子、部活があったので完全連休になったのは、5月3日から。


4日間の休み。

4日あるなら四国四県を遊ぼう!ってことになり…


1日目は徳島。

あすたむらんどへ行ってきました。

上の子ども達の時も行った場所。


2日目は、高知。

わんぱーくこうちへ行ってきました。


2番目と3番目しか写真に写ってないけれど、1番上の息子も行っています。



最近は、めっきり写真に入らないお年頃。


ちょっと大人ぶってます( ^ω^ )


そして3日目は、愛媛。

子どもの日ということもあって、地元のイベントに行きました。


さて、明日は香川です。

連休最終日、明日も楽しい一日になりますように(((o(*゚∀゚*)o)))