子育て 時々 趣味

男の子3人、にぎやかな毎日!子育てがラクになり、趣味の三味線と切り絵の時間が増えるのは、いつのことやら…

家族の事、子どもの事、趣味の事。
楽しい事もあれば、愚痴る事もある。
気持ちを整理するためにも、綴りたいと思います。

風邪?インフル?

昨日、旦那が仕事を早退して帰ってきた。


熱をはかったら、38度2分。


仕事帰りに病院へ寄ればいいのに、寄らず。


今の時期、インフルの可能性もあるし、


子ども達にも、私にもうつったら困るんですけどーーー


自分はしんどいからと、子ども達にも静かにしろ!


ドアの開け閉めがうるさい!と文句ばっかり。


私がつわりピークの時、DVDを大音量で見ていたのはどちらさまですかね?


うるさい!と言いながら、大きないびきをかいて寝てますよ!!


そんな旦那に薬出して、おかゆ作って、ポカリを出して・・・


私が倒れても絶対してくれないだろうなぁ・・・


とにかく、うつらないようにしなくては!!


今日も 明日も 明後日も し明後日も 旦那がいる。憂鬱。